
-------- --:--


初遠征!越後湯沢「秋桜マラソン」

2013-09-30 08:40

 初遠征!秋桜マラソン 無事完走! 


 ☆2013年9月29日(日) 
  初めての遠征マラソン大会。
  前日宿泊してのマラソン大会参加です!

  スキーでお世話になった越後湯沢のロッジスエヒロさんに宿泊。
  すてっぷから3名、プラス
  日頃はボランティアの3名も伴走ではなくて出走しました。
  
  前日28日(土)は、新幹線にて現地入り。
  集合の蕨駅には、それぞれが自分の力で集合です。
  越後湯沢に到着後は、初めての大会なので、下見も。
  スキーですっかり道も覚えてロッジへの移動もスムーズです。
  お土産も「友達に、職場に、仲間に、家族に」と
  それぞれが思い思いに買っていました。

  宿泊先でも、自分たちで寝る時間や起きる時間も決めて
  しっかりマラソン大会にむけて準備できました。

  当日、暑いくらいの秋晴れ。
  それぞれの目標があったのか、しっかり走ることができました。
  コース途中での給水やバナナ、チョコレートの補給も
  できたようです。

  レース後は、スエヒロさんに戻って
  一番のお楽しみのバーベキュー!!
  たっぷり食べて楽しい2日間が終わりました。

  初遠征にも関わらず、日頃の大会と変わらない走りを見せた3人。
  継続と経験の積み重ねが
  さらに楽しみを広げることを今回も再認識しました。

  ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


    DSCF0666_convert_20130930084442.jpg   DSCF0672_convert_20130930084509.jpg


 
すてっぷマラソンクラブは参加者募集中です。

   小学生は2キロを、中学生は3~5キロを、
   高校生以上は5~10キロ以上を目指します。
   走るだけではなく、準備運動も含めてたっぷり体を動かしたり
   公園で走るということで、公共の「マナー」も学びつつ
   気持ちよい一日をすごしましょう。

   【この後の予定】
    10月13日 (日)10:00~11:30
    11月 3日(日)10:00~11:30
    
    ☆初めて参加される方は、すてっぷまでメールをくださいね。
     詳細をお知らせさせていただきます。

     メールアドレス kawaguchi_step@mail.goo.ne,jp

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

