
-------- --:--


書道教室~中高生以上の部~

2013-06-27 19:06

6月23日(日) 書道教室 

中高生以上の部 

夏恒例の「絵手紙」
3年目ということで
どんどん筆もすすみます♪

今年は初めて「お魚」にも挑戦。
色を出すのに重ねたり薄めたり頑張っていましたね!

おやつタイムも「フルーツポンチ」がとっても美味しかったです。
とってもたくさんで食べきれないほど。
お母さん方も頑張って食べました。
こんなにたくさんフルーツポンチを食べたのはいつ以来かなぁ

来月は小学生の部です。
お兄さんお姉さんに負けない素敵な作品を描いてくださいね

すてっぷのレジャー活動に参加してみたい方は
すてっぷまでご連絡くださいね。

kawaguchi_step@ この後に mail.goo.ne.jp です。



1010426_427587427348289_1156181093_n.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

