
-------- --:--


書道教室「カレンダー作り」

2013-01-05 23:11

 今年もよろしくお願いします!  

新春・書道教室  

こちらも恒例「カレンダー作り」
今年は書道ですてっぷはスタートです♪

おなじみのメンバーなので
それぞれ運筆練習、文字練習とスムーズに進みます。
どんな文字を書くのか、自分で選びました。

一年間使うカレンダーなのでね。
力強い文字、楽しい文字
・・・明るい気持ちになれる文字を選んだかな。

並んだ文字を見ると
全く違うみんなの個性が表れていて
それがまた面白いですね 


***  ***  ***  *** ***

 2013年1月26日(土) 小学生「新規参加者」募集中!
 「書道教室、うちも行ってみたいな~」という方へ
  今回、新規参加者を募集しています。

 10:00~12:00
 ねこのてにて
 参加費 500円
 対象  小学4年生以上 

すてっぷの書道教室にぜひどうぞ♪

kawaguchi_step@mail.goo.ne.jp まで



CIMG3812.jpg   CIMG3815.jpg   CIMG3819.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

