スポンサーサイト

-------- --:--


小学生「エコ工作」

2012-01-23 00:03

 自然の素材で工作しよう!

  

1月22日(日)上青木公民館にて
   戸塚児童センターあすぱるで人気の「エコ工作教室」
  「どんぐりおじさん」先生(井原さん)にお越しいただきました。
  
  小学生6名が参加。 細かい作業にも取り組んでいましたよ。
  そうそう、初参加のお友達も来てくれましたね~!
  すてっぷのレジャー活動いかがでしたか? 
  また遊びに来てね。

  ペンダント、どんぐりのこま、竹トンボなどが仕上がりました。
  細かい木の実ひとつひとつまで工夫されて用意してくださった
  井原さん、ありがとうございました。

  とても楽しかったので、春休みにもまた企画したいと思います。
  ご参加お待ちしています。 



  CA3J02050001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

