
-------- --:--


書道教室~作品展見学~

2011-12-03 16:33

☆織っこたちのゼロ展☆ 
 (主催:特定非営利法人 織の音アート・福祉協会)



              CA3J01450001.jpg



書道教室の作品達が、いよいよすてきな作品展に
デビューいたしました!

明るくきれいなギャラリーに、立派に並んだ作品達
会場に入るやいなや、みんな嬉しそうに自分の作品を写真におさめていました。
やっぱり嬉しいですね(^^)

このような素晴らしい作品展にご一緒させていただき
本当にありがとうございました。

作品展見学ツアーも、楽しかったです。
家族だけ、お母さんとだけ
ヘルパーさんとだけのお出かけとまた一味違って
みんなでわいわい見に行く楽しみもでてきました。
電車に乗るのも、全員揃うのを自然に待っています。
お昼ごはんもみんなで食べておいしかったですね。

土・日のおでかけ、こういう「楽しみ」の時間も
少しずつ増えるといいですね~



          CA3J01440001.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

