
-------- --:--


今年もスキーに行ってきました!

2014-02-10 22:33

 すてっぷ 第2回 Let’s enjoy スキー 


2月1日(土)2日(日) 集合:1月31日(金)夜
新潟県越後湯沢のNASPAスキー場にて

昨年、大変好評だった「すてっぷのスキー」
今年もロッジスエヒロさんを貸切利用とさせていただき開催!
今年は土日とたっぷり滑ろうと
集合は前日金曜日夜としました。

参加家族+ボランティアさんと総勢23名
今年はまだ小学生のきょうだいさんたちも参加して
初スキーへの期待も高まります。

昨年に引き続きの参加の皆さんはすっかり落ち着いた様子。
ボラさんもびっくりみんな上手に滑っていました。

今年はさらに。
日本おもちゃ図書館財団さまよりレジャー助成金をいただき
日ごろ体験することのできない「スキースクール体験」もさせていただきました。
NASPAスキースクールの先生方、大変お世話になり
ありがとうございました。

また、宿泊先でのマナーもしっかり学びましたね。
順番で入るお風呂、食堂での食事、部屋での荷物の片づけ
布団の準備に片づけ。
みんなしっかり自分たちでできることは自分たちでを
頑張っていました。

けがも病気もなく無事に過ごした楽しい二日間。
「来年も楽しみです」とか
「最初は難しかったけど、上手にできて嬉しかった」
「みんなの頑張る姿に感激しました」
などなど嬉しい感想もいただきました。

お世話になったロッジスエヒロの皆様
サポートしてくださったボラさん、参加ご家族の皆さん。
本当にありがとうございました。



  DSCF1627_convert_20140210222910.jpg   DSCF1647_convert_20140210225304.jpg   DSCF1648_convert_20140210225337.jpg
 





プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

