
-------- --:--


ハイキング&紙漉き体験

2013-05-25 15:52

 小川町でハイキングと紙漉き体験 


 2013年5月12日(日)
 書道教室とアウトドアの合同企画!?
 夏休みにうちわを作ろう!ということで
 仙元山ハイキング&手漉き和紙体験に行きました

 電車にのって小川町へ。
 朝7:50に南浦和に集合。
 早起きの習慣ができているとお出かけも楽です!
 生活習慣も生活を豊かにするのには大切ですね。
 電車の乗り換えも車内マナーも
 日頃の積み重ねで問題ありません。

 山歩きも予定1時間のところを
 駅から2時間がんばりました。
 中学生は途中の見晴らしの丘でローラー滑り台を楽しみ
 社会人のみんなは紙漉き体験をしました。

 楽しい一日。
 やっぱり笑顔で過ごせました。 ほっ

 一緒にハイキングと紙漉きを楽しんでいただいたボラのみなさん。
 最強の布陣で無事に一日過ごすことができました。
 ありがとうございました 


CIMG4236.jpg   CIMG4507.jpg   CIMG4521.jpg



 
 

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

