
-------- --:--


サマースクール

2012-08-23 10:58

 サマースクール 今年も楽しい4日間でした♪ 

ねこのてさんとの共催企画「サマースクール」も今年で3年目。
8月16日・17日は中高校生
8月20日・21日は小学生
無事4日間が終了しました。
ねこのてさん、ならびにご協力いただいたボランティアの皆さん
そして参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

1日目は造形(コラージュとうちわ作り)
2日目は調理(カレー作りと冷たいおやつ)

中高生はのんびり、ゆっくり。小学生は大勢で賑やかに。
それぞれ違った楽しみ方を見ることができて
みんな少しずつ楽しみを重ねて成長していく姿を感じることができました。





↑中高生の作品



↑昼休みにはボードゲームやおもちゃで盛り上がりました!

 すてっぷの余暇活動は「ただ楽しい」でOKです♪ 
「楽しい」「嬉しい」が心を豊かにし、「またやってみたい」へという気持ちに繋がります。
ぜひ、すてっぷの余暇活動(レジャー活動)にも遊びに来て下さいね。

プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

