
-------- --:--


ランネットEKIDEN 無事完走!

2012-04-22 23:09

 EKIDEN初参加 無事完走! 


 ☆2012年4月22日(日) 
  荒川の土手で開催されるランネットEKIDENに参加しました。
  
  短い距離とはいえ駅伝ですので、
  チームすてっぷ4名が無事たすきをつながなくては(^_^)
  1区5キロ、2区3キロ、3区1キロ、4区3キロ
  それぞれ力を出すことができたかな?

  日曜日に荒川土手で、ちょっとしたピクニック気分も味わいながら
  にぎやかで華やかな大会を味わうことができました。


すてっぷマラソンクラブは参加者募集中です。

   小学生は2キロを、中学生は3キロを、
   高校生以上は5キロ~10キロを目指します。
   走るだけではなく、準備運動も含めてたっぷり体を動かしたり
   公園で走るということで、公共の「マナー」も学びつつ
   気持ちよい一日をすごしましょう。

   【この後の予定】
    5月6日(日)   9:30~11:00
    6月10日(日) 9:30~11:00
    
    ☆初めて参加される方は、すてっぷまでメールをくださいね。
     詳細をお知らせさせていただきます。

     メールアドレス kawaguchi_step@mail.goo.ne,jp

  



プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

