
-------- --:--


年賀状&カレンダー作り

2011-12-19 23:52

 書道教室 

 12月18日(日)
  小学生~成人まで合同で開催しました
  書道はお休みで・・・
  アトリエてとてプレゼンツ「年賀状&カレンダー作り」

  アクリル絵の具で重ね塗りするのは楽しいようですね。
  それぞれ全く違ったものが仕上がってきました。

  約1時間半、みんな一生懸命取り組んでいました。
  作成の後は、おやつ&軽食タイム♪
  書道教室は、ことしは作品展もできたし充実してきましたね。
  これからも楽しく取り組んでいきたいと思います。

   次回は1月22日(日)10:00~12:00
  (1月の対象は小学生のみ・定員8名)
  またまた書道はお休みして「エコ工作」です!
  自然素材を使っての工作。 どんな作品になるでしょうね。
  どうぞお楽しみに。

  1~2名の空きがあります。
  参加ご希望の方はお問い合わせください。
  初めての方も大歓迎です!!
 
  kawaguchi_step@mail.goo.ne.jp まで






CA3J01660002.jpg      CA3J01630001.jpg






プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

