
-------- --:--


川口マラソン

2011-12-09 21:36

 川口マラソン 無事完走! 


 ☆12月4日(日) 
  川口マラソンにすてっぷから7名参加しました!
  みんな無事完走しました~
  
  大会の雰囲気も楽しいものです。
  終わってからのおしるこ、うどんにおでん・・・
  走ることももちろん爽快で楽しいですが
  みんなでワイワイできるのもいいですね!

  初参加の皆さん、いかがでしたか?
  沿道の歓声、声援を受けながら走るのは
  なかなかいい気分ですね。

すてっぷマラソンクラブは参加者募集中です。

   小学生は2キロを、中学生は3キロを、
   高校生以上は5キロ~10キロを目指します。
   走るだけではなく、準備運動も含めてたっぷり体を動かしたり
   公園で走るということで、公共の「マナー」も学びつつ
   気持ちよい一日をすごしましょう。
  


プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

