
-------- --:--


グループ活動

2011-09-19 23:06

いわゆる「発達障がい」と言われるお子さん達
通級指導教室を利用しているお子さん達対象の「グループ活動」も
春から始動しておりました!

小さなグループですが
これまで何度かすてっぷにお越しいただいた「まほろば」の藤平先生の学習会内容や
アドバイスなどを参考に、
そして積み重ねてきた経験の中、ようやく動き始めました。

運営するスタッフもがんばっています!
一緒に活動を支えてくださる久保島先生、
参加してくださっている皆さん、ありがとうございます!

とりあえず今年度は今のメンバー(5組)ですすめていきます。


8月30日には葛西臨海公園にお出かけしてきました。
参加した皆さんからは「楽しかった」との声も聞かれ(^^)
ようやく動き出したこの活動
大切に育てていきたいと思っています。



プロフィール

かわぐちすてっぷ

Author:かわぐちすてっぷ
ようこそ、すてっぷへ!
川口市で活動しています。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

